| A型画像 |
|
|
A型って良く言われがちだよね。
| |
|
でも、正直仲良いのでA型って少ないかも。
| |
|
A型の人には失礼だケド、 美化されすぎじゃね?
| |
|

| |
|
Sunday, 25, Nov 23:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 血液型画 | 管理
|
| 1: ちわ
|
|
| わお 年上さんだ タメで勘弁  あたシは大阪住み  地元らぶですわあ プロフに書いてた尊敬する人の 荒木先生て何してる人? ジョジョ描いてる人かにゃ? 違うかったら御免  
あとこの画像もらってもい―い?
| |
|
by すず | HP | Monday, 26, Nov 16:51
|