| 籠球 心得 |
|
|
大学いったらマネやってみたい←
っつーか、 試合を見に行きたい!!
| |
|

| |
|

| |
|

| |
|

| |
|
Wednesday, 21, Jan 13:04 | トラックバック(38) | コメント(8) | 籠球画 | 管理
|
| 籠球 心得 |
|
|
バスケ
| |
|

| |
|

| |
|

| |
|

| |
|
Wednesday, 21, Jan 13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 籠球画 | 管理
|
| 籠球画 |
|
|
本当に試合が見たくなり 思わずこの間バスケ部の先生に
『試合見に行きたいです!!!』
って言ってしまいました←
そしたら
『おぉ!いつでも来い!』
素敵 ← でも時間が。。。。 そして高校のバスケ部に知り合いがいない。。。
| |
|

| |
|

| |
|
Sunday, 16, Nov 19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 籠球画 | 管理
|
| 籠球画像 |
|
|
ホント 好きです
この言葉いいよね
| |
|
 ←
| |
|
カッコイイ
| |
|
試合が見たいです。
| |
|
Sunday, 16, Nov 19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 籠球画 | 管理
|
| バスケ画 |
|
|
明日も早く行って勉強しよう。
数学わからないよ
| |
|

| |
|

| |
|
Wednesday, 28, Nov 22:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 籠球画 | 管理
|
| バスケ画 |
|
|
バスケ。またみんなとやりたいなぁ。
| |
|
この言葉大好き。
| |
|

| |
|
カッコイイ!!
これはお気に入り
| |
|

| |
|
Wednesday, 28, Nov 22:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 籠球画 | 管理
|
| バスケ画 |
|
|
バスケ、本当にかっこいいよね。
| |
|
あの緊張感が好き。
| |
|
試合見に行きたいな。
| |
|

| |
|

| |
|
Wednesday, 28, Nov 22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 籠球画 | 管理
|
| バスケ画 |
|
|
私のクラスにバスケ部がいません
元バスケ部ならいるのにね。
| |
|

| |
|

| |
|

| |
|

| |
|
Wednesday, 28, Nov 22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 籠球画 | 管理
|
| バスケ画像 |
|
|
この画像は小学校の同級生がくれた奴。 すごく好きな画像
| |
|

| |
|

| |
|

| |
|
バスケ好き
| |
|
Wednesday, 28, Nov 22:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 籠球画 | 管理
|