| 蹴球 |
|
|
もう久しく会ってないからね。
何気アタシの通う高校は蹴球部強いんだよね。
頑張れ。
| |
|

| |
|

| |
|

| |
|
Sunday, 02, Dec 20:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | Soccer画 | 管理
|
| 蹴球 |
|
|
さて、あの頃仲の良かった
サッカー馬鹿のみなさんは今元気にしてるのでしょうか。
| |
|

| |
|

| |
|
カッコイイよね
| |
|
この画像が物凄く好きです 
| |
|
Sunday, 02, Dec 20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Soccer画 | 管理
|
| 蹴球 |
|
|
あの頃は、サッカーやってる友ダチ多かったから、 嫌でも色々と覚えましたよ。
| |
|
・・・・全部忘れちゃったけど。
| |
|

| |
|
この画像メッチャ好き
| |
|

| |
|
Sunday, 02, Dec 20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Soccer画 | 管理
|
| 蹴球 |
|
|
元々はサッカー 大好きだったんだよね
小5くらいのWCは皆で応援しまくったよね。
| |
|
誰かに家に行って騒ぎまくり。
| |
|

| |
|

| |
|

| |
|
Sunday, 02, Dec 20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Soccer画 | 管理
|